ナスビーニョの留学日記

主に留学や大学生活について書いています

中間テストの成績

こちらに来て初めての中間テストが終わりました。少し前の記事で、中間テストについての概要は触れましたが、今回は中間テストの結果について発表していきたいと思います。

Use of Accounting Infomation 96%

Fundamentals of Finance          96%

Microeconomics                         92%   70人中1位 💮

International Economics            85%

Money and Banking                   80%

Finanical markets/institutions    66% 

Microeconomicsに関しては、クラスの中で最高点だと分かったので、とても嬉しかったです。反対に悔しかったのはMoney and Bankingです。結構対策を練ったつもりだったのですが、本番で間違えてしまいました。そして、問題なのがFinanical markets/institutionsです。これは、単純に勉強不足が露呈してしまいました。ただ、このクラスの中間テストは一番低いスコアのものをなくすことが出来るので、まだ挽回できるチャンスがあります。また、1週間後にFinanical markets/institutionsの中間テストがあるので頑張っていきたいです。

 

今回はこれで終わりです。何か質問があれば、是非何でもお願いします。