ナスビーニョの留学

ナスビーニョの留学日記

主に留学や大学生活について書いています

留学 第5週目 Topic:朝食

気温が徐々に下がってきたように感じます。それとも、ただ単に慣れただけなのでしょうか…(笑)

今回は、僕が食べている朝食について、紹介していきたいと思います。基本、料理はしないので既製品を食べています。(笑)

 

1.シリアル

これは、最初の方によく食べていました。特に、手軽に食べれることとコスパがなかなか良いですね。

 これが、今まで食べた中で一番おいしかったです。

2.サンドウィッチ

  これも、なかなかの手軽さを誇ります。僕のレパートリーは、ハム、レタス、チーズです。時々、ツナを入れたりします。最初に作るときは、パン選びに迷いましたが、薄切りのものであれば、何でも良いと思います(味は最初慣れないかもしれませんが、マヨネーズかマスタードなどを塗るとあまりパンの味は気になりません)。また、サンドウィッチの良いところは、冷凍が出来るところです(ただ、水気があるものは中に入れることが出来ません)。一度に、たくさん作り、昼にサンドウィッチを持って行ったりしています。また、サンドウィッチを温めると、チーズが溶け出しより美味しくなります!

 

3.Burrito

最近はまっているのは、Burritoと呼ばれるメキシコ料理です。これまた、レンジで温めるだけで食べることが出来るので、本当にお手軽です。しかも、美味しい!!(笑)

 

 

今日は、これで終わりです。